結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

雪でもほっこり♪

投稿日:2013年1月18日

朝お布団から出るのがつらくなってきたひろみです。皆さんはいかがですか?笑

今朝は、暖かい湯河原でも、さすがに遠くに見える山々は白く雪をかぶっていて、足元にも霜が降りていました。雪国育ちの私ですが、田舎で過ごした時間よりも、湯河原で過ごした時間の方が長くなり、いつのまにかこの暖かさに体が慣れてしまって、寒いのは苦手になりつつあります。笑

さて、先日出張撮影でお伺いしたお宅では、かわいい雪だるまがお出迎えしてくれました♪

こんなにかわいらしいアイテムがあると、寒さもへっちゃら!? ほっこりしそうですね〜♡