結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

今年は良い事ありそうな予感!?

投稿日:2013年1月6日

苦しかる日の 過ぎゆきて 大神の 恵の光り 今ぞ 仰がむ

↑ 箱根神社に初詣に行った際に、おみくじの最初に書かれていた言葉です。なんだか今年は良い事ありそうな予感!?

運勢は小吉でした!みなさんはどうでしたか?
以下ちょっと気になった部分だけ覚え書きですw

願望 思い通りに叶いますが、人とよく相談しなさい

待ち人 来ません 便りあり (来ません。って言い切られるとちょっと淋しいですね…)

家庭 愛情を長く育て、こどもの成長を願え

病気 御神徳を仰ぎ快くなる

旅行 事故に注意しなさい

事業 隆昌に向かうが慎重にせよ

失物 出にくい よく探せ  (うわー、整理整頓心がけよう!)

相場(賭) 運よし 利益あり (よっしゃー、今年はジャンボ宝くじ買ってみるかな♪)

**************

〜ご連絡〜

フェイスブックの友達リクエストを、どなたからもお受けできるように設定変更しました。面識のある方からのリクエストは、すぐに承認させて頂く予定ですが、まだお会いした事がない場合には、一言メッセージを添えて頂けるととても嬉しいです。よろしくお願い致します♪