結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

お誕生日の記念写真♪

投稿日:2012年10月18日

今日は、次男10歳のお誕生日でした♪
へその緒を首に巻きながらこの世に産まれて来て、早10年!

お誕生日には、毎度産まれた時のことを話しますw
そして今日は、保育園を卒園する時に作った、卒園記念の小さなアルバムも一緒に見返しました。次男はもちろん、一緒に写っているお友達もまだあどけなくて、ほっぺもちょっとふっくらとしていて、かわいかったです。
あと何年一緒にお風呂に入ってくれるかな〜。

「10歳までいったら、次の年からは1つずつ赤ちゃんに向かって戻って行ったらいいのにね」
って、主人に言ったら笑われました。

お誕生日のメニューについては、数日前から主人とも話していて、「お肉が好きだから、実家の庭でBBQでもしようか?」なんて言っていたのですが、生憎の雨模様。
外食でもいいよなんて、主人は言ってくれたのですが、今回は少しだけでも手作りのものを用意したくて…。

揚げたてのフライドチキンは美味しいってたくさん食べてくれました♪

手巻き寿司は、自分が子どもの頃、特別な日に用意してくれて嬉しかったから。今日は生キハダマグロとイクラを、自分の好みで巻いてもらいました♪

野菜→ブロッコリー&オクラ塩ゆで、かぼちゃのそぼろあん

本当はもう一品くらい用意できたら良かったのだけれど、ケーキもあったので、足りたようですw

写真は、私が撮っているので、自分は写れず。涙
セルフタイマーだと表情がいまいちだったりする人が出て来ちゃうんですよね…。

やっぱりご近所に、家族の専属出張カメラマンがいたらいいなぁ〜なんて思う今日この頃です。笑