結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

スケボーに挑戦の巻

投稿日:2012年6月12日

こんばんは、ひろみです。
ついに関東も梅雨入りしましたね〜。今日は晴れ間の元気な写真をお届けしたいと思います♪

先日、スケボーの乗り方を練習していた時の写真です。最初はちょっとへっぴり腰w

時々集中力が切れてしまうのか、ボードから降りて、ギョサンで走り回ります。
そんな時は、オートフォーカスの連写機能がどこまで追随してくれるのか、試しちゃいます。笑

あ〜あ、ボードだけが先に走っていっちゃいましたw

ほんのちょっと練習しただけで、ひとりで乗れるようになっちゃうところがすごい♪私は芝生などの地面が柔らかいところでないと、怖くて挑戦できないわ〜。