結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

美味しいだけじゃなく

投稿日:2012年6月11日

こんばんは、ひろみです。
先日お客様から、写真のお礼にと焼菓子をいただきました♪

その箱を開けると、「あなたがちょっとだけ うれしくなるおかしになりますように。」とメッセージが入っていました。なんだかとってもワクワクして、すぐに食べてみたくなりました。

なので、お菓子が箱に収まっているところの写真も撮っておけばよかったなぁ〜と、今頃後悔しています。笑

ちなみに、箱の中から私が一番に選んだのは、ハート形のショコラ♪とっても美味しかったです。そして今回学んだ事は、ひとこと添える事で、ぐっとその価値が高まるんだな〜ということ。

パティスリー ナチュレナチュールというお店のカードには、「素材本来の味をいかし、おいしさの限界を探し続けています。」という記載もありました。

「限界を探し続ける」私も見習いたいと思います。