結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

バラに恋して

投稿日:2012年5月30日

こんにちは、ひろみです♪
実は先日、またひとつ年を重ねまして、もうお誕生日を嬉しく思う年齢ではないのですが、たくさんのあたたかいメッセージをフェイスブックでいただいて、人との繋がりのありがたさを感じました。
そして、その際に、花束のフォトもメッセージと共に頂いたのですが、それがとっても嬉しくて、お花には人を喜ばせたり癒したりする力があるのは知っていたけれど、実物でなく写真でもその効力は発揮するのだなぁ〜と改めて感じました。

こちらは昨日撮影したバラの花。ころころと小ぶりな感じがかわいかったです♪

先程とは違って、すごく存在感がある、バラの王様!といった感じ。密集して咲いているので、花束のイメージでした。

このオレンジも好きです。優しい色合いだけれど、元気が湧いて来るような♪

撮影には少し時期が遅かったかな〜と、撮りながら思っていましたが、蕾も少し見つけました。蕾の方が甘い香りがするのかな?ちょうちょが寄って来て、ちょうちょの目ってこんなにかわいいんだ!って改めて知りましたw

施設の敷地内にいろいろな種類のバラが植えられていて、短時間でしたが楽しませて頂きました。みなさまにもお花の癒し効果が伝わるといいなぁ〜。