結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

筍ゲットだぜ!!

投稿日:2012年5月8日

こんばんは。ひろみです。
連休の最終日、家族揃ってお出掛けできるまたとないチャンスだったので、お天気を気にしつつも行ってきました。

こちらは函南にある柏谷公園内の横穴群。お墓の表面と、その周囲の壁や地面をネットでかぶせ、その上からモルタルを吹き付けて保存しているのだそうです。
お墓と聞くとなんとなく躊躇われましたが、こどもたちは気にせずどんどん行っちゃいましたw

公園を散策していたら、たんぽぽの綿毛をみつけたので次男に渡したところ、こんな表情に。
もっとかわいく吹くところを写真に撮りたいとイメージしていたのですが。笑

こちらはおにぎりタイムの写真♪外で食べるご飯はほんとに美味しいですね〜。

柏谷公園にて。次男よりもずっと小さなお子さん達が遊んでいたので、もううちの子達は無理かな〜なんて思っていたら、普通じゃない乗り方や遊び方なら、まだまだ楽しめるんですね!?でもよい子が真似したら困るわ〜。

筍ゲットだぜ!
おにぎりりタイムを満喫した城池親水公園にて。城池親水公園は、伊豆の国市にある江川邸の裏側にあります。
次男はこれを見つけた時にとっても喜んで、家に持って帰る!と言っていたのですが、食べられる代物ではないので、諦めていただきましたw

家族でお出掛けしていても、ついつい、ここなら家族写真を撮影するのにいいだろうなぁ〜とか、江川邸で和装のロケーションフォトなんかやったら似合うだろうなぁ〜なんて想像してしまうひろみでした。