結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

米山家の冬休み♪

投稿日:2012年1月7日

こんばんは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、ひろみです♪
冬休みだと、こども達と過ごす時間が多く、ついつい嬉しくてカメラを向けたくなります。なので、冬休みが終わるまでは家族ネタばかりになってしまうかもしれませんが、どうぞ呆れずにおつきあいくださいまし。笑

「見て〜、ひげだよ〜ん♪」
おせち料理には目もくれないので、クリームシチューを作り、フランスパンを用意したら、こんなことしてました!

そんな彼も、やる時にはやります!!笑
集中して3枚で書き上げました♪

いとこ達と一緒に、百人一首大会もやりました。
小学校三年生の次男には難しいかと思いきや、お姉ちゃん達にも負けず10枚程取ったそうです♪

主人はというと、数ヶ月ぶりに大好きな釣りに行く気になったらしく、いそいそと支度をして出かけ、かさごとめばるを釣って来て、お刺身にして食べさせてくれました。割と小さかったので、「放してあげればよかったのに〜」と思ったのですが、食べてみたらなんと、コリコリして美味しいのです。
この写真を撮っている時にも、めばるの方はまだ生きていて、胸びれをハタハタと動かしていたので、人間って結構残酷だななんて思いながら、残さず美味しく頂きました♪

今日は長男の写真が出てきませんが、先日お誕生日の写真を勝手にアップしたとお叱りを受けたので、自粛しております。笑
我が家はこんな家族ですが、日常の写真を撮って残すことについて、これまで以上に丁寧にやっていきたいなと思っています。ご意見、ご感想、ご質問など、遠慮なく、どんどんツイッタ―や,
フェイスブックで聞かせてもらえたら嬉しく思っています♡