結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

年の初めに家族写真♪

投稿日:2012年1月6日

こんばんは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、ひろみです♪
家族ネタが続いて恐縮ですが…笑

お正月に、主人の母や妹家族と新年会を始める前に、セルフタイマーで家族の集合写真を撮りました。
いつもは室内でお料理と一緒に座って撮ることが多かったのですが、ちょうど陽が差して暖かさが感じられたので、外で撮ることにしました♪

普段着の特別ではない写真ですが、きっと息子や姪っ子達が二十歳になるころには、あの頃はああだったね〜とか、こうだったよね〜と、懐かしく語り合う時が来るのだと思います。その時まで大切にプリントして取っておきたいと思います。

ちなみに、母と妹には、すぐに飾れるように軽いフォトフレームに入れて渡したら、とても喜んでくれました。お料理は得意じゃないけれど、私にも出来る事があってよかった♪とつくづく感じました。笑