結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

バクマンのファイルに嫉妬する私

投稿日:2012年1月2日

新しい年を迎え、皆さまいかがおすごしですか?
身内のことで恐縮ですが、今日は長男の誕生日でしたので、本人の希望によりデニーズにハンバーグを食べに行ってきました♪
私が作るハンバーグよりも、デニーズの方がいいと言うのにはちょっと悔しかったですが、そのおかげで上げ膳据え膳で楽をさせてもらいました♪

長男が注文したのは、ごろごろ野菜とハンバーグのデミ煮込み。
漫画バクマンが大好きで、そのクリアファイルをもらうために、対象のハンバーグを食べたかったらしいのです。笑

あちい!

デザートは別腹w
この時が一番満足げでした。笑

それにしても、家族揃って食事をするという当たり前のことが、こんなにありがたく感じたお正月も初めてでした。
これからも、「記念日はもちろん、ご家族のなにげない日常も、たくさん、たくさん写真に残していきましょう!」と、伝え続けてゆきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致しますw