結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

次男9歳のお誕生日♪

投稿日:2011年10月18日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。

昨日は次男のお誕生日でした。お誕生日前日には、じぃじから初めてFAXが届き、そこにはお祝いのコメントが!次男も嬉しそうでした♪

今年のケーキも、いつも美味しいパンやスイーツを届けて下さるKさんにお願いしたら、こんなにオシャレなろうそくまでつけてくれました。嬉しいです♪


みんなで幸せな気持ちでケーキを頂いた後、次男がチョキチョキ工作活動を開始したので、何を作っているのかな〜と思っていたら、イラスト入りのかぶり物でした。その発想がおもしろいので、パチリ!

誕生日を迎えるたびに感慨深い気持ちになるのですが、今年は湯船の中で、次男が生まれるときのことを、抱っこしながら話しました。また後日、生まれるときのお話は記事にするかもしれません♪