結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

サプライズお菓子パーティーその2

投稿日:2011年9月3日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
昨日に引き続き、しゅんくん8歳のお誕生日を祝うために、こども達が企画したサプライズパーティーのその後をお伝えしますね。

お菓子を一通り食べ終わった後は、外にも出てみました♪

前日のBBQの時にもシャボン玉をやって遊んだそうで、得意そうです☆

手作りのシャボン玉液がとっても上手く出来ていて、割れにくく大きなシャボン玉ができました!

外遊びに飽きると、またカードやDSをやりに中へと移動。お友達ととっても良い時間を過ごしているなぁ〜と嬉しくなりました♡

その他の写真もフェイスブックでご覧いただけます♪