結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

サプライズお菓子パーティーその1

投稿日:2011年9月2日

こんにちは。出張カメラマンのひろみです。

お友達のしゅん君のお誕生日を祝おうと、数日前からこども達だけで何やら企画している様子。楽しそうだったので、許可を得て当日侵入させてもらいました♪

前日に作った輪飾りを、協力して飾り付けています。手を出したくなるけど、こども達が企画したパーティーなので、ガマン、ガマン。

おれもやってみたい!主役もクラッカーに挑戦♪

しゅんくんは写真を撮られると魂が抜けると思っているのだそう。だからカードでガード!

みんなで持ち寄ったお菓子パーティーに大満足の様子♪
それにしても、小学校3年生でサプライズ企画を考えるなんて、なかなかやるなぁ!