結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

一番おもしろかったのは…

投稿日:2011年8月30日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
夏休みの最終日、フォレストアドベンチャー小田原に行ってきました。ここは、出来てからまだ1年と日が浅いらしいのですが、新しいパークも続々とオープンしていて、人気急上昇なのだそうです。

人間が一番怖いと感じる高さが地上10メートル位だそうで、建物の2階から3階の高さに当たり、この施設でもそれくらいの高さで楽しめる(訓練する!?)ように作られているのだそうです。

ターザンロープの最長は(確か)106メートルだそうです。私の場合は長さよりも高さが怖かった。

「一番面白かったのは何だった?」とこども達に聞いたところ、「かあちゃんがヒイヒイ言って面白かった!」ですって。ひどいわ〜笑
私にとってはまるで罰ゲームをやらされているかのような恐怖でしたが、私が上がろうとする時、上からロープを引っ張り上げてくれたり、ターザンロープを前にして足がすくんで動けないでいた時に、「3、2、1、GO〜」と掛け声を掛けてくれたのは長男でした。意外と優しいところがあるのね♪と見直したとても有意義な日でした♡

その他のお写真もよろしければフェイスブックでご覧下さい♪