結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

初めての記録会

投稿日:2011年5月9日

こんばんは、出張カメラマンのひろみです。
昨日の母の日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、せっかくのお天気、家に籠ってはもったいないので、長男の陸上部の記録会の応援に行ってきました♪

小学校では、3年生から卒業まで、少年野球チームに所属して頑張りましたが、中学での部活動は陸上競技部を選び、昨日は400メートルリレーと1500メートルに出場しました。残念ながら、リレーは聞いていた開始時間と異なり、見る事が出来なかったのですが、1500メートルはしっかりと見届ける事が出来ました♪

少年野球時代は、試合があってもベンチにいる時間が多かったのですが、これからは、地元の小さな大会には出場させてもらえるようで、本人も楽しそうに練習に取り組んでいます。

中学校生活が始まって一ヶ月、学校にも慣れ、部活も頑張っている様子が見られて、良いスタートを切れたのだな〜と嬉しく思いました。今日は、親バカな私の、私的報告におつきあいくださり、ありがとうございました♪