結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

スカイツリー511メートル

投稿日:2010年12月6日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
今日は浅草まで、和装撮影の時に使う和傘を求めて出掛けてきました。
前もって目星をつけておいたので、1件目ですぐに気に入った物に出会う事が出来、日本の職人さんの手仕事はやはり素晴らしい!と感動しました。
和傘のお披露目は、撮影後にいたしますね〜。

スカイツリー20101206

早々に重要な用事を済ませる事が出来たので、友人と少し浅草観光もしてみました♪
まずは晩秋の東京スカイツリーをどうぞ!

スカイツリー511メートル

私は最近パソコンの前で編集作業をすることが多かったので、今日は久しぶりに歩き、とっても気持ちが良かったです♪
ちなみにこの写真は、スカイツリー建設現場のすぐ前です。
「現在511メートル」と書かれていました。
日本の建築技術ってすごいですね〜。