結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

楽しみでたまりません

投稿日:2010年11月22日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。

今日の次男の宿題は日記でした。

親バカだとは思うのですが、ワクワク感が伝わって来たので載せちゃいます。興味の無い方はスルーして下さいませ♪

「あしたは、きんろうかんしゃの日です。
学校が休みですが ぼくはあしたつりに行きます。
マスがかかるか 今でもきんちょうしています。
ですがワカサギが目あてです。
いとこの父母もきます。
ぼくは楽しみでたまりません。」

マスがかかるか?

写真は、数年前に主人と長男がフライフィッシングをしていたときのものですが、明日はエンジンボートを借りて、丸一日ワカサギ釣りを楽しむ予定のようです。
今月初めに行ったワカサギ釣りが楽しかったようで、その時にかかってしまったマスの事も良く覚えているんだなぁ〜と感心しました。

大人になっても、“楽しみでたまらない”という気持ち、もち続けていたいものですね♪