結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

青組優勝!

投稿日:2010年9月20日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
ご報告が遅れましたが…
おかげさまで、運動会は無事に終わりました!“好天に恵まれ”というよりは、強烈な日差しの中での開催となりましたが、こども達は元気いっぱい頑張ってくれました!

だるまさんが転ばない

4人で協力してだるまさんを運ぶ、2年生の「だるまさんがころばない!」
ネーミングもおもしろいし、協調性も必要とするので、とってもよい競技だなぁと思いました。微笑ましかったです♪

50メートル走

昨年はコースをはみ出す子も続出した50メートル走も、2年生になるとしっかり走れるようになるものですね!
とても成長ぶりを感じました。

青組の勝ち!

6年生の棒取り合戦。2回とも青組の勝ちで、喜んでいます!

色別選手リレー

最後の競技である、色別選手リレーの前での、1位と2位の得点差は僅かに3点とのこと。
どのチームが優勝するのか、皆がドキドキハラハラしながら見守りました!

青組のアンカーは去年も同じ彼で、最後に逆転してくれたのですが、今年もお約束通りの活躍で、見事優勝へと導いてくれました。
長男は今まで自分の組が優勝した事がなかったので、「最後だし良かった!」と喜んでおりました。