結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

25年ぶりの同窓会

投稿日:2010年9月1日

こんにちは、出張カメラマンのhiromiです。
帰省中の話題が続きますが…
お盆に、なんと中学卒業以来初めての同窓会が開かれる事になり、参加してきました!

会場は私も大好きなベルナティオさん。2002年にはワールドカップクロアチア代表チームがキャンプ地として訪れ、その豊かな自然環境を絶賛したそうです。
また、ベルナティオでは雄大な自然を生かした結婚式やロケーションフォトも行う事が出来ます。都会では決して得られない、リゾートウエディングならではのゆったり感を、ぜひ味わって欲しいなぁ〜と思います♪もちろん、私も出張撮影可能です!

ベルナティオの景色

この空間にいると、日常を忘れてしまいそう♪
この日は薄曇りでしたが、季節毎に咲く花が目を楽しませ、さわやかな風が通り抜けてゆきます。

同窓会にて1

同窓会では、幹事さんが楽しい企画を考えてくれていて、
校歌を皆で斉唱したり、学生の頃に踊ったオクラホマミクサーを突然皆で踊る事になり、それまで会話が出来なかった人達ともひと言ふた言交わす事が出来て、とっても良かったです。

上の写真の男性が、中学3年生の時に担任だったT先生。想像していたよりもずっと若々しくて素敵でした♪

同窓会にて2

これから秋の連休などに同窓会をする方がもしいらしたら、フォークダンスお薦めしますよぉ〜笑