結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

揺れるイヤリング♪

投稿日:2010年8月24日

こんにちは、出張カメラマンのhiromiです。
実はとっくにブログで紹介しようと思っていて、画像まで用意していたのに、すっかり忘れていました。涙(ゴメンナサイ)

キラキライヤリング♪

先月だったかな?マイミクのユキオさんに、無理を承知で
「ゆらゆら揺れるイヤリング、私にも作って欲しいんです」ってお願いしたら、こんなに素敵なのを作って下さったんです!
もう感激♪

夏祭りを想わせるイヤリング

そして、こちらも!
この2点のおかげで、この夏のミーティングや、25年ぶりの同窓会へもルンルン気分で出掛けてきました♪

いつまでもこのイヤリングが似合うような女性でいなくっちゃ、ね♡