結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ウェディングフォトグラファーズミーティング終了しました!

投稿日:2010年8月6日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
8月の4日と5日、私が所属するTWP(全国で活躍するウエディングフォトグラファー達が集い、互いに情報交換したり、ウエディングフォトの向上の為に勉強する会)のミーティングが大阪で行われました。

happy wedding

happy wedding

4日は4時半に起床、9時半には会場入りし、13時から始まったセミナーを始め、いろいろな方の作品ブックを見せて頂いたりお話を伺って、寝たのは25時半。そして翌日は7時に起床、9時半からは写真展の会場であるギャラリーMでWEBセミナーの講習会に参加。15時からはメンバーの素敵なアトリエにお邪魔し、お客様の心をつかむ為のテクニックを18時まで学ばせて頂きました♪

とても中身の濃い2日間で、宿題がてんこ盛りです。苦笑
関係者の皆様、ミーティングに参加して下さった皆様、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました♪
自分らしさとは何かを突き詰めてゆきながら、勉強させてもらった事を生かしていきたいと思います。まだまだ頑張ります!