結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

三島せせらぎ散策

投稿日:2010年5月17日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。

先日三島を散策してきました。参考にしたのは、せせらぎマップです。

新緑がまぶしい三島大社
 
新緑がまぶしい程綺麗でした!

水が透き通ってる!

川の水が透き通っていて、本当に綺麗♪
そのせいなのか、我が家の次男はどうやら入りたくなってしまったようです。笑

鳩使い

途中立ち寄った三島大社では、鹿や鳩の餌やりも楽しみました♪

藤の花が!

源兵衛川は川床が整備されていて、せせらぎを肌で感じる事が出来、とてもリラックスした気持ちになりました♪
街中のコースでありながら、花と緑があふれ、水にも触れられて、車道とは別の散歩道があることがとても心地よく、「また来たいなぁ〜」から、「こんなところに住めたらいいねぇ〜」まで妄想が膨らんだ米山家でした。笑