結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ペット写真教室

投稿日:2010年4月21日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
あっという間に一週間もブログの更新を怠ってしまいましたが、おかげさまで元気にしています。週末には結婚式や野球の試合の撮影を行い、平日には納品の為の作業や作品のプリント制作をせっせとしていました。

そして今日は私の大切な友人であり、カメラマンの110mi.nさんが、横浜市内のカフェで愛犬家さん向けの写真教室をやるというので、その助手に行ってきました。(お手伝いの枠を超え出しゃばりすぎたかもしれませんが。)

ペット写真教室1
横顔がとても凛々しかったよ!

お姫様と…

ラブリーなお洋服を着ているのは、こゆきちゃん。最近のワンちゃんはホントおしゃれですね〜。

愛するわんこ

飼い主さんがワンちゃんを見つめる目は、まるでこどもを見守るお母さんのようでした。