結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

満開の桜〜桜木公園にて〜

投稿日:2010年4月3日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
前回記事をアップしてからもう一週間も経つなんて!、早すぎです。笑

今週はプロフィール用写真の撮影をさせて頂いたり、新1年生になるお子さんの、打ち合わせ兼前撮りをさせていただいたり、前からお会いしたかった女性カメラマン&ライターの110rinさんにお話しを伺ったり、その合間を縫って納品も行いと、私にとってはとても中身の濃い一週間でした。

今日はやるべきことも一段落したので、町内の桜木公園へ次男と一緒にお花見に♪

満開の桜木公園にて1

満開の桜木公園3

この公園を囲むように桜の木が植えられているので、どっちを向いてもさくら、サクラで、嬉しくなります♪

満開の桜木公園2

明後日の入学式まで持ってくれるといいですね〜。
入学入園を迎えられる皆様、おめでとうございます♪