結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

湯河原オレンジマラソン2010

投稿日:2010年3月28日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
今日も寒かったですね〜。先日FM横浜でファッションリーダーのSHEILAさんが、この時期は多少寒くても、タートルネックはやめましょう♪と言っていましたが、寒がりの私にはとても無理!今シーズンはもう着るまいと思ったダウンジャケットまで引っ張りだしました。笑

ダウンジャケットを来て何をしていたのかと言うと…湯河原町で行われたオレンジマラソンの応援をしておりました。この大会、何と今年で20回目を迎えるのだそうです。

決意表明

長男のお友達も参加することがわかったので、皆で「がんばるぞ〜」のポーズをしてもらいました!笑

ん〜、もう走れない!?

こちらは3キロのコースに参加した次男のうーたん。初めに飛ばすと後が苦しくなるよ〜と言っておいたのですが、1年生ではまだペース配分が難しいらしく、折り返し地点手前で既に苦しそうな表情を見せていました。笑

かっこいいママ友

次男達が通り過ぎ、一段落したら、ママ友が笑顔で手を振りながら走り去って行きました。かっこよすぎだよ〜。

もくもくと

そして長男は5キロのコースに参加。人の群れの真ん中に入っていたのでシャッターを押すタイミングが無い!もっとバラけて来てくれたら嬉しいのになぁ〜。(というのはこっちの勝手な都合だものね。後ピンになってしまいました。)苦笑

2人とも完走賞をもらって、「みそ汁が美味かった〜」と言いながら、満足顔で帰ってきました。
来年も出るの?と聞いたら、うん!とやる気満々です。

来年はファミリーで出たいんだけどなぁ〜。