結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

グレープフルーツのおばけ

投稿日:2010年3月8日

こんにちは、出張カメラマンのhiromiです。

先月実家に帰った時に見たもの。上から見るとこんな感じ↓

上から見ると〜

横から見るとこんな感じ↓

横から見ると〜

まるでグレープフルーツのおばけ!味もそれと似ていました♪
さっぱりして瑞々しくって美味しい〜。
輸入フルーツだそうで、1〜3月のみ仕入れが可能なんだそうです。

ちょっと品がないのですが、胸のない私が試しにエプロンの下に入れてみたら、ボワ〜ん!
叶姉妹もびっくりの巨乳になりました。笑

さすがに主人も苦笑い。バランスが大事だよって、慰めて?くれました。笑

何の話だかわからなくなっちゃいましたね〜。巨大グレープフルーツの名は、メローゴールドでした♪