結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

オラがあっためてあげる♪

投稿日:2010年1月27日

元気いっぱい

私は雪国育ちのくせに、とっても寒がりです。手や足の指もこの時期は冷た〜くて、ヨガを始めるまでは湯河原に住んでいても、時々しもやけになっていました。

夜、お布団に入る時もとても寒いので、こども達と一緒に潜り込むようにしています。ひんやりしたお布団の中で
「寒いよ〜寒いよ〜」と言うと、
「オラがあっためてあげる♪」と、次男がまあるくなって抱っこさせてくれます。

まるで人間カイロのように、本当にあったかいのです。
うーたんがあったかいので、長男のタケもうーたんにひっつきたがり
「かあちゃんばっかりずるい!うーたんこっち向かせて〜」

我が家は毎晩こんなふうです。笑

こどもを授かるまでは、自分はこどもが苦手のような気がしていて、ふたりだけの暮らしで十分♪と思っていましたが、今は本当にタケとうーたんがいてくれて良かった♪と、心から感じています。

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 28-105mm /f3.5-4.5D
マニュアル露出 絞りF4.5 シャッタースピード 1/800秒
ISO 200 ホワイトバランスオート
ストロボ使用