結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

春はすぐそこ?!

投稿日:2010年1月21日

春はすぐそこ

今日は、「もう春が来たの?」と思うほど暖かい朝でしたね〜。
でも明日には平年並みの気温に戻るらしいので、みなさん風邪をひかないように気をつけましょうね。

さて、話は変わるのですが、最近私は食べ物が美味しくて、ついついたくさん食べてしまいます。今朝もこども達と朝食を摂ったのですが、スーパーで焼きたての食パンを手にした時、
「これ、今食べたら絶対に美味しいよね!」と悪魔の囁き(?)が聞こえて来て、早速家で大好きな耳の部分をカット。バターやジャムなど何もつけなくても外側がパリパリとして美味しく、2枚も食べちゃいました。

春のように暖かな日に、掃除を済ませたお部屋で、好きなラジオを聞きながら、焼きたてのパンを食べる幸せ。今日はしみじみとそんなことを感じました♪

午後にはこども達が帰ってきます。今日と明日は下校が13時15分と早いのです。さあ、頑張ってやることやっちゃおうっと。

〜撮影データ〜
ニコンD200
AF NIKKOR 28-105mm /f3.5-4.5D
マニュアル露出 絞りF4.5 シャッタースピード 1/1000秒
ISO 200 ホワイトバランス快晴