結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ついに靴まで

投稿日:2009年12月21日

ついに靴まで!

我が家の旦那様は、ものづくりが好きな人で、暇さえあれば手先を動かしています。家の中のちょっとした修理などもササッとやってくれるので、とても助かっています。

その旦那様が、今年は革に興味を持ち、これまでにキーケースや、名刺入れ、お財布などを作ってくれました♪
そして遂には、靴まで自作してしまったのです!仕事の際に使う安全靴なのですが、指の部分がぽっこりとして、なかなかかわいらしいフォルム。我が夫ながら、よくこんなものまで作れるものだと、感心してしまいました。(本人はこれではまだまだだと納得出来ない様子でしたが…)

今度は私のブーツも作ってくれるのだそうです。(以前にもそんな申し出があったのですが、丁重にお断りしていました。笑)
出来上がるのは来シーズンになるようなのですが、どんな仕上がりになるのか、今からとても楽しみにしています♪

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
マニュアル露出 絞りF5.6 シャッタースピード  1/800
ISO 200 オートホワイトバランス
三脚使用