結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

夏のおもひで

投稿日:2009年8月25日

変形自転車

こどもたちの夏休みもあと僅かになりました。「この夏休みで、一番楽しかった事はなあに?」と聞いたところ、「じょんのび村の変形自転車!」と元気な答えが返ってきました。

じょんのび村とは、新潟県柏崎市高柳町にある、温泉&宿泊、アスレチックやBBQ、工作なども楽しめる施設で、うちの子達はその中のこども自然王国が大のお気に入りなんです。

じょんのび村の景色

↑じょんのび村の吊り橋から見た景色。
じょんのびとは『ゆったりのんびりとした、真からきものちのいい』というニュアンスを持つ、この地方のことばだそうです。

皆さんのこの夏一番の思い出は何ですか?

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 28-105mm /f3.5-4.5D
絞り優先 絞りF7.1 シャッタースピード 1/640秒
ISO 200 ホワイトバランス快晴