結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

どう?オラの技

投稿日:2009年6月30日

どう?オラの技

最近我が家の次男うーたんは、スケボーにハマっています。突然スケボーがやりたいと言い出した時には、すぐに飽きてしまうかもしれないからと、リサイクルショップで主人が見つけて来てくれました。
あれから一週間、飽きる事無くほぼ毎日乗っています。1年生のうーたんにはまだ早いんじゃないかな?なんて思っていたのですが、本人のやりたい気持ちさえあれば平気なんですね。

私は後ろにひっくり返りそうで怖いので、教えるのは専ら主人の役目です。毎日主人が帰ってくるのを楽しみに待っています。今は日没が遅いので、こども達もスケボーやキャッチボールの練習をしてもらえて嬉しいみたい♪

〜撮影データ〜
ニコンD200
AF NIKKOR 80-200mm/2.8ED
絞り優先 絞り F2.8  シャッタースピード 1/60秒
ISO感度 800 ホワイトバランスオート