結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

美白美人♪

投稿日:2009年6月22日

美白美人

昨日、地域のこども会主催のレクリエーション(ミニ運動会)が小学校の体育館で行われました。上の写真は、障害物競走が終わった直後の、Mちゃんとそのお姉ちゃん。マシュマロ(たぶん)をゲットするために、粉でいっぱいの箱の中に顔を突っ込んで頑張りました。出場する選手は大変ですが、見ている方はとても楽しい競技です♪
Mちゃんは美白効果でますますかわいらしく変身?していました。

せんべい食い競争1

せんべい食い競争2

我が家の次男は、せんべい食い競争など4種目に出場。おせんべいがクルクル回り、思いのほか難しそうでしたが、ビリになっても最後まで手を抜かず走り抜いたところは偉かったな、と、また少し成長を感じました。

湯子レクには今回初めて参加させてもらったのですが、梅雨時期に体を思いっきり動かし発散する場を設けて頂いて、とても有り難く思いました。役員の方々には、準備や当日の運営など大変だった事と思いますが、ありがとうございました。

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 28-105mm /f3.5-4.5D
マニュアル露出 絞りF4〜4.5 シャッタースピード1/125秒
ISO 800  ホワイトバランスオート
ストロボ使用