結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

彼はぶっつけ本番

投稿日:2009年3月27日

湯河原駅前の桜もポッポッと咲き始めました。明後日には町内でオレンジマラソンが開かれます。
去年は長男がファミリー枠で参加できるギリギリの年齢だからと、所属チームからのお誘いもあり、私も意を決して参加しました。前もって1度だけコースを走っておいたのですが、わずか3キロでも普段運動をしていない身には、腿が上がらないかわりに息が上がってしまって後半の1キロはかなりしんどかったです。笑

今年5キロの部に1人で出場する長男は、今日まで全く練習をしていません。せめてコースの確認だけでもしておけば?という私の忠告も無視。本人は、「長距離は得意だし、野球で走ってる」と言うのですが、いい度胸をしていると思います。

明後日 湯河原に来るランナーや応援団に合わせて、桜満開でお出迎え出来たら良いのだけれど、まだちょっと早いようなので、桃の写真を代わりにどうぞ♪

桃満開

3日前に城堀からの撮影の帰りに見つけました。

〜撮影データ〜

ニコンD700
AF NIKKOR 28-105mm /f3.5-4.5D
絞りF4.5 シャッタースピード1/1250 
ISO200  ホワイトバランスオート