結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

男の子にチョコ!?

投稿日:2009年2月23日

もうバレンタインデーは過ぎてしまいましたが、その数日前、うーたんに
「今年はチョコもらえそう?」「うーたんは誰が好きなの〜?」とからかっていたら、
「オラ、Hくんにチョコあげたい!!」と。

「えっ?Hくんは男の子だから、うーたんがあげたらやばいよ〜」と言うと、
「だって、オラ、Hくんが好きなんだもん。それにこの前Hくんからチョコもらったし…」だって。(それはおやつとしてだと思うのだけど。笑)

タケが保育園の頃には、チュー魔で、女の子にチューしようとして嫌がられると、二の腕に無理矢理チューしたりして、ちょっと迷惑な奴だったかもしれないけれど、うーたんは女の子には興味がないようで、兄弟でも違うものだなぁなんて感じています。

うーたんは最近S公園がお気に入りのようで、HくんとYくんと毎週のようにそこで遊んでいます。こどもは風の子! 元気に外遊びをして、健康に育って欲しいです。

おかまいなし

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 28-105mm /f3.5-4.5D
絞り優先オート(+1補正)絞りF4 シャッタースピード1/80秒
ISO200  ホワイトバランス快晴 
ストロボ使用