結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

先週の松川湖

投稿日:2009年2月21日

先週、伊東の松川湖(奥野ダム)へ家族で出掛けてきました。
河津桜?
もう桜が咲いていました!品種は河津桜でしょうか?
河津まで行くには大変な渋滞を覚悟しなければなりませんが、此処で見る事が出来てラッキーです♪一気に私のテンションも上がりました。笑

おたまじゃくし発見!
うーたんは何とおたまじゃくしを釣ろうとしています。2月におたまじゃくしを見るなんて!この辺は暖かいんですね、私の田舎新潟では考えられない事です。笑

ルアーフィッシング
タケはお父ちゃんとルアーフィッシング。釣果はありませんでしたが、この景色を前にして投げるのは、なかなか気持ちが良さそうです。

早咲きの桜以外にも、桜や梅の木がたくさんありましたので、四月まではお花見を楽しめそうです。一碧湖とともに我が家のお気に入りスポットになりそうです。

〜撮影データ〜
一番上の桜の写真
ニコンD700
AF NIKKOR 28-105mm /f3.5-4.5D
絞りF5.6 シャッタースピード1/1000秒 
ISO200  ホワイトバランスオート