結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

今日は走れません

投稿日:2009年1月9日

清々しい海

昨日“スクイズヨガ”というものを初めて体験しました。今まで通っていた、ゆったりとした柔軟体操の延長のようなヨガとは全く違い、曲のリズムに合わせて動く、ヨガとエアロビクスを合わせたような感じのものでした。

リズム音痴で運動音痴、さらに年末からひいてしまった風邪がまだ完治していなかったので、ついていけないかも〜と初めは弱音を吐いていた私でしたが、やってみるととても楽しく、汗をかいて運動することの心地よさを再確認しました。
特にこの時期は、寒さのせいでどうしても体が縮こまりがちになってしまうし、用事以外は外出もほとんどせず、食べてばかりだったので、ちょうど良いタイミングでこのヨガ教室に誘ってもらったと、お友達に感謝しています。

これから後9回通います。教室は吉浜海岸沿いで開かれているので、行き帰りに海も眺められてとても気持ち良いのですよぉ〜。昨日はカメラを持って行かなかったので、次回からはカメラも持って、海や空をおさめられるようにしておこうと思います。

ちなみに今日保育園に息子を送っていく際に、遅刻しそうだったので、「お母ちゃん、走ろうよ!」と言われたのですが、全身心地よい筋肉痛のため走れませんでした。笑 

〜撮影データ〜
過去画像より
ニコンD100 AF-S NIKKOR 17〜35mm 2.8D
マニュアル露出 F9 1/125秒 ISO200