結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

「泥棒!」

投稿日:2008年12月8日

と、叫んだことは覚えてる。わたしの大事なカメラバックを抱えて、こっそり立ち去ろうとする奴がいたから。

それは、夢の中の出来事で、大声で叫んだけれど、きっといつものように声は届いていないんだと諦めていた。

だけど、今回はしっかりと言葉になっていたらしい。

タケが
「かあちゃん、泥棒なんていないよぉ!」
と、まだ暗い部屋の中で言ったのも覚えてる。

朝 目覚ましが鳴って、ちゃんと起きてから、
「かあちゃんのせいで二度寝になっちゃったから、眠いよぉ!!」と怒られてしまった。

ごめんよ、タケ。
それにしても、どうしてそんな夢を見てしまったのだろう。

昨日見た試合内容が良かったので、興奮していたのかしら…

〜撮影データ〜
ニコンD200
AF NIKKOR 80-200mm/2.8ED

露出モード マニュアル→絞り優先に変えて撮影
絞り F3.5  シャッタースピード 1/2500
オートホワイトバランス
ISO感度 200