結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

少しづつ

投稿日:2008年9月5日


9月に入ったというのに、また暑さがぶり返したようですね。皆さん、お元気ですか?
我が家は今週からこども達が学校や保育園に行き始め、引き渡し訓練なども無事終わり、やっと平静さを取り戻しつつあります。遅れ気味だった仕事もようやくメドがつき、今日は新規のお客様との打ち合わせになんと電話で80分も話してしまいました!(打ち合わせを夏休み明けにしていただいて、本当によかったわ)

さて、仕事を進めるのと平行して、近頃は不要品の整理を行っています。結婚してここに住み始めた時にはもっと部屋を広く使えていたと思うのだけれど、11年の間にこどものおもちゃや衣類の他にもいつのまにか物が増えてしまい、今回は大小合わせて20品を処分する事にしました。

必要最小限の物だけで、シンプルに暮らしたいと思うのですが、なかなか実践するのは難しいものですね。