結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ライオンズ杯優勝!

投稿日:2010年9月11日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
今日はまるで夏に戻ってしまったかのような暑さの中、1日中少年野球に付き添い、更に真っ黒に日焼けしてしまいました。汗

この3年間、毎週土日の送り迎えやお弁当の用意、試合の付き添いなど、親子共によく続いたものだと思います。そしてあと半年程でこのライフスタイルも変わるのかと思うと、ホッとするような、淋しいような…笑

時々、「毎週末野球だなんて、大変ですね〜」と言われるのですが、こどもが本当にそれが好きで、頑張れるのならば、親は多少きつくても応援したくなるのだと思います。ましてや、今日のように皆で優勝を喜ぶ姿を見ると、今までやってきて本当に良かったね〜という気持ちになります。

優勝旗授与

ひとり一人にメダルが

このライオンズ杯では、優勝したサンデーズの選手全員にメダルを頂きました♪
選手全員に行き渡った後、急遽監督さんやコーチにもメダルが渡される事になり、とっても照れくさそうに掛けてもらっていましたよ〜。

挟まれろ

普段はベンチの長男も、今日は少しだけ代走で出していただきました。

この後場所を移動して、お父さん達と試合を行ったのですが、こどもたちよりもお父さんの方が楽しそうにやっていました!?
その様子は、また後日アップするかもしれません。笑