結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

サンデーズお別れ会

投稿日:2010年3月27日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
今日は花冷えの中、6年生との最後の試合とお別れ会が行われました。

お別れ会1

今年の卒業生の4人です。

お別れ会2

卒業生と在団生が向き合って、ひと言ずつお礼や励ましの言葉を述べました。
監督さんが、「前の人と同じ事を言っちゃだめだぞ〜」と葉っぱをかけたので、後ろに並んでいた子は大変!?

お別れ会3

ここからは最後の試合の様子です。
しゅんくん、ありがとう。いつも率先して声を出してくれたよね。

お別れ会4

たくみくん、ありがとう。おもしろいことを言ってみんなを和ませてくれたね。

お別れ会5

かずきくん、ありがとう。小さな体でいつも精一杯戦っていたね。

お別れ会6

りんくん、ありがとう。キャプテンとしてチームを引っ張ってくれたね。

この2年間、ずっと一緒に練習や試合を見て来たので、今日でお別れかと思うと本当に淋しいです。でも、4人とも、中学に行っても野球を続けたいとのこと、頑張って欲しいと願わずにはいられません。

これからもたまにはサンデーズに顔を出してくれるといいなぁ〜と思いつつ、…
本当にありがとう♪そして卒業おめでとう!