結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

楽しかった卒業旅行♪

投稿日:2010年2月16日

こんばんは、hiromiです。今日は土曜日から1泊2日で行った少年野球の、卒業旅行の一部をご紹介したいと思います。
泊まったところは、湯河原から車で1時間程の伊豆温泉村、ホテルオリーブの木。
かわいらしいドームハウスのフォルムは見るだけでワクワクします♪私達が利用したドームは、1棟に6人まで宿泊できて、狭いですがロフトもありました。

伊豆温泉村

管理棟&レストラン

こちらは管理棟&レストラン。タイの建築様式を移築したのだそうです。リゾートに来たのだなぁ〜と気持ちを高ぶらせてくれます。笑

夕食はバイキング

夕食と朝食はレストランでバイキング♪どれを食べようかな〜

夜は野球クイズ

そして夕食後のお楽しみは枕投げか?と思いきや、監督さんやコーチが出してくれる野球クイズに、皆熱くなっていました!
結構難しいなぁ〜と思う問題にも、真剣に考えているところが好きです。
 
修学旅行とはまた違った、少年野球チームらしい夜の過ごし方っていいなぁ〜。監督さん、コーチ陣、ありがとうございました。
そしてこの旅行のために現地の下見をし、段取りをしてくださった父母会の代表さんや、車出しをしてくれた方達にも本当に感謝!
おかげさまで楽しく無事に帰ってくる事が出来ました♪
タケにもよい思い出になったことでしょう。

〜撮影データ〜
4枚目の写真
ニコンD200
AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G
絞りF3.5 シャッタースピード 1/30秒 
ISO感度 1000  ホワイトバランスオート
ストロボ使用