結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

最近やる気が出て来たタケ

投稿日:2009年12月11日

昨日は次男の事だったけれど、今日は長男の様子を。
なぜか最近長男を怒る事が少なくなりました。宿題も自分で時間配分を決めてやっているし、自分のやるべき事がわかっているよう。

もう一本お願いします1

少年野球の練習でも、去年までは、キャッチボールの相手が居ないと言ってはベソをかき、フライが取れなくてまた泣く、という感じだったのですが、最近はノックを受けて取れなくても、
「もう一本お願いしまーす!」と言えるようになってきました。少し逞しくなったんだなと、母はとても嬉しいです。

もう一本お願いします2

素振りもほぼ毎日するようになりました。本当は入団した当初から自主練習を続けていれば、今頃はもっと活躍出来ていたのでしょうが。苦笑

今はせっかくやる気が出て来た彼の、よき応援団でありたいと思うし、今後どんな風に変わってゆくのかが楽しみです。

〜撮影データ〜
2枚目の写真
ニコンD200
AF NIKKOR 80-200mm/2.8ED
絞り優先(+0.7)絞り F2.8  シャッタースピード 1/800秒
ISO感度 200 ホワイトバランス曇り