結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

リベンジ試合〜7/19〜

投稿日:2009年7月26日

我が家はこども達が18日から夏休みに入り、先週の一週間は慌ただしく過ごしていました。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
ブログにしたい記事は山ほどあるのですが、まずは先週伊東で行われたリベンジ試合の様子をお伝えしますね。

この日、大池小学校に着いた私達サンデーズを、大池ジュニアの皆さんが、背筋をピリッと伸ばして、大きな声で、
「よろしくおねがいしまーす!!」と全員で迎えてくれました。前回対戦した時から、よく声の出る良いチームだなと思っていましたが、なんて気持ちのよい迎えられ方でしょう。サンデーズも是非真似して欲しいと思いました。

2009071900

この日の先発はY大君。

2009071901

2009071902

今日は負けられないと、皆必死で頑張ります。

2009071903

3対3で迎えた7回裏、K君がスクイズを決め

2009071905

サヨナラ勝ちしました。
この後5年生以下のチームでもう1試合あり、帰る際も、
「またよろしくおねがいしまーす!!」と全員声を揃えての挨拶があり、本当に気持ちが良く、こちらこそよろしくお願いしますと頭を下げて帰って来ました。
大池ジュニアの皆さん、ありがとうございました。

〜撮影データ〜
ニコンD200
AF NIKKOR 80-200mm/2.8ED
マニュアル露出 絞り F2.8  シャッタースピード 1/1600〜1/2500秒
ISO感度 400 ホワイトバランス快晴