結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

県議杯実況中継

投稿日:2009年5月24日

5月23日、県議杯争奪下郡大会がゆめ公園で行われました。今日も2試合が予定されていましたが、雨のため延期になってしまったので、昨日の撮影分から一部をアップしたいと思います。

箱根フリッパーズ戦1

箱根フリッパーズ戦2

第1試合、箱根フリッパーズと対戦し、最終回で残念ながら2対3と逆転負けしてしまいました。

真鶴ブルージェイズ戦3

真鶴ブルージェイズ戦4

真鶴ブルージェイズ戦5

第4試合の真鶴ブルージェイズ戦では、7対4と勝ちました。4枚目と5枚目の写真は、一気に4得点したときのもので、走者の思い切りの良い判断に感心したり、ドキドキしながらカメラを構えていました。

来週の湯河原スポーツ少年団との対戦も、悔いの無いよう頑張って欲しいと思っています。

〜撮影データ〜
(3枚目〜5枚目の写真)
ニコンD200
AF NIKKOR 80-200mm/2.8ED
絞り優先オート(+0.7補正) 絞り F2.8  シャッタースピード 1/2000〜1/2500秒
ISO感度 200 ホワイトバランスオート