結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

サンデーズメンバー紹介その2

投稿日:2009年5月16日

先日に続き、サンデーズの高学年のメンバーを紹介しますね。

R介くん

背番号5番、5年生のR介君。普段は白く大きな前歯を見せ、ニコニコ笑顔が印象的な彼ですが、練習や試合の時にはキリッとした表情に変わり、良いプレーをたくさん見せてくれます。

Y大君

背番号6番、5年生のY大君。打ってよし、守ってよしの万能プレーヤーです。彼への期待は相当高いと思うのですが、常に自信と余裕を持った身のこなしに感心しています。

けんちゃん

背番号7番、5年生のケン君です。彼がバッターボックスに入った時、自分自身に気合いを入れている姿がとても好きです。

また続きは次回のお楽しみに♪

〜撮影データ〜
ニコンD200
AF NIKKOR 80-200mm/2.8ED
絞り優先オート 絞り F2.8  シャッタースピード 1/750〜1/3000秒
ISO感度 200 ホワイトバランス快晴