結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

くすの木杯ベスト8

投稿日:2009年4月20日

先週の初勝利に続き、2回戦で対戦した富士見ジャイアンツにも、6-4と勝ち進むことが出来ました!

2009041904

2009041905

2009041903

2009041902

そして3回戦の相手は大磯山手スパークス。こちらのチームは1つ前の試合でも圧勝したらしく、サンデーズも頑張ったのですが8-2で負けてしまいました。

2009041901

最終回では、我が子も含め、出場していなかった3人を監督さんが代打で出してくれました。タケはフォアボールで出塁。前日の練習で牽制を受けアウトになった場面があったので、ボールから目を離さないように大声で叫び、ハラハラしながら見守りました。うるさい親だったと思います。ゴメンナサイ

なんとかホームまで帰ってきたのですが、残念ながら得点には結びつきませんでした。長男が試合に出られることはなかなか無いので、昨日は良い経験になったと思います♪

〜撮影データ〜
ニコンD200
AF NIKKOR 80-200mm/2.8ED
絞り優先オート(状況により+0.3補正)
絞り F3.5  シャッタースピード 1/1500〜1/4000
ISO感度 200 ホワイトバランス快晴