結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

初勝利

投稿日:2009年4月18日

今週の日曜日、平塚で行われたくすのき杯争奪親善少年野球大会で、湯河原サンデーズは港少年野球クラブと対戦し、新チームになって初めての勝利を収めました。
前回の試合の時よりもみんなよく声が出ていたし、雰囲気も良かったと思います。

今回の会場は、試合観戦時、選手以外はグラウンドに降りることが出来ず、コンクリートに膝をついて写真を撮るのはちょっとしんどかったので、撮影は主催者側のプロカメラマンにお任せし、私は思いっきり観戦させてもらいました。

明日はこの大会の2回戦と3回戦があります。この前の調子で、本来の自分達の力を発揮してくれたらいいなと思っています。
画像はランナーを挟んだ時、挟まれた時の練習と、バントの練習風景。

ランナーを挟んだ時

スクイズか?

ソメイヨシノはもう終わり、今は八重桜が咲いています。

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF Nikkor 28-105mm f/3.5-4.5D
絞り優先オート(+0.7補正) 
絞りF5.6 シャッタースピード 上画像 1/320秒 下画像1/800秒
ISO 200 ホワイトバランス快晴