結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

2016七五三の撮影ご予約について

投稿日:2016年2月8日

20151125_0379s

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です♪

まず、お写真掲載のOKをいただいているのに、ご紹介が全く追いついておらずすみません。(←いつもそんな事ばっかり言ってる気が……汗)

そんな中、以前撮影させていただいたお客様から七五三のお問い合わせを頂き、本当にありがたく思っております。

そこで、今年の秋の七五三撮影についてご案内させていただきますね〜。

10月〜11月末までの土日祝日は、既に撮影させていただいたことがあるお客様の優先枠としております。

ですので、HIROMIPHOTOで家族写真の出張撮影(イベント撮影を除く)を体験されたことがあるお客様は、ご希望のお日にちが決まり次第、ご連絡くださいませ。

また、この秋初めてHIROMIPHOTOでの撮影をご検討されている方には、平日の撮影をお勧めしております。

お仕事の関係で、平日にお休みを取るのが難しい親御さんもいらっしゃると思いますが、10月と11月の土日は、神社の境内はもちろん、駐車場も大変混み合い、待ち時間が長くなると、慣れない着物姿で頑張っていたお子様も、ごきげんが悪くなってしまう場合があります。

ですので、七五三シーズンに撮影を行うのでしたら、平日が断然お勧めですし、
時期をずらして、七五三の前撮りという感覚で、3月~5月、もしくは9月などの気候がよい時に、公園などの緑の多いところでのロケーション撮影もお勧めしています。

撮影料金は、ホームページにも載せてありますが、2時間で35,000円税別になります。
その他出張費などは、お伺いする所までの距離より変わりますので、ホームページ内のお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

https://ss1.xrea.com/hiromiphoto.com/contact/

今年はどんなご家族とご縁があり、どんなドラマが待っているのか、今からとても楽しみにしています(*^^*)