結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

出張撮影を初めて体験されたお客様より

投稿日:2013年11月18日

七五三の出張撮影を、初めて体験されたお客様から、嬉しいご感想をいただきました♪
ご事情により、お顔が見えるお写真の公開は差し控えさせていただきますが、当日の様子がお客様の目線でご想像いただけるのではないかと思います。
よいご縁をいただき、本当に感謝しています。

mayu_325ss

〜Uさまより頂いたご感想です〜

米山さん
すっかり冷え込んできましたね。お風邪など召されていませんか。

昨日、写真データのCDが届きました。
お忙しい中、早い仕上がり、本当に有難うございます。

写真を見て、まず「綺麗!明るい!」というのが第一声。やはりプロの方は違いますね。
我が家が見違えるように綺麗に見え、当日が雨とは思えない程、窓からの光も明るく驚きました。

お勧めの通り、着付けから撮っていただいたのも良かったです。娘の高揚感が伝わり、泣き顔も可愛いかったです。
「こんな場面も撮ってくれたんだ!」と意外で嬉しかったのは、私の婚約指輪です。撮られたの気付きませんでしたが、大事にしている物なので。
あと、祖父がおどけて娘の被布を着ようとしている所とか(笑)

米山さんが家族の気持ちを汲み取り、代弁してくださっているようで、温かみを感じました。

肝心の集合写真も本当に良い笑顔ですね。
雨の神社で傘をさして少し大変だったけれど頑張った事や、ケーキのロウソクを皆でフーッとした事も、全てかけがえのない思い出として、一日の流れが蘇りました。娘も「もう一回!」と何度も写真を見返していましたよ。

本当に、心から感謝致します。

今後も家族の思い出の一ページのために、是非宜しくお願い致します。

慌ただしい年末に向かいますが、どうかお体にお気を付けくださいね。
またご連絡します。

———————————–

mayu_347ss

嬉しいメッセージに、こちらの方が感激してしまいました。ありがとうございます。支えて下さるお客様や友人、知人、家族に感謝をしながら、今日も1日頑張りたいと思います♪