結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

千歳飴のおかげで

投稿日:2013年11月17日

こんばんは。七五三の撮影は、ご依頼いただいている分があと3組様となり、だいぶ落ち着いてきました。データをお待ちいただいているお客様に、少しでも早くお渡しできるように、色補正等を頑張りたいと思います♪

aco_0892s

こちらは、先月末にとうふやうかい鷺沼店で撮影させて頂いた時のものです。

aco_0894s-2

お客様とは、2人目のお子様がおなかにいる時のマタニティフォトから始まり、産院で、産まれたての赤ちゃんの撮影もさせて頂きました。
約1年ぶりにまたお会いできて、とっても嬉しかったです♡

aco_0915s-2

主役のゆいちゃん、着物のひもが苦しいから、もうイヤー!!と言って、自ら脱いでしまったのですが、千歳飴のおかげでごきげんさんになりました♪

aco_0950s

気を取り直して、もう一度お庭で家族写真に挑戦です。

aco_1044s-2

ゆいちゃんの好きな食材が入っていたのかな〜。笑
楽しそうに何度も蓋を開けていました♪

aco_1066s

カンパーイ!

とうふやうかいさんは、お庭も美しく、個室なので周りを気にせずゆったりとお食事を頂けて、お祝い事にはぴったりのお店ですね。

aco_1192s

おなかが満たされた後は、パパに遊んでもらったり、

aco_1322s

ママにムギューしてもらったりしました♡

3歳のゆいちゃんにとっては、なんで、こんなにきつくて苦しい着物なんて着なくちゃいけないんだろうと、災難のように感じられたかもしれません。でも、ゆいちゃんが成人して、あるいは母親になって写真を見返した時に、ゆいちゃんの健やかな成長を願って、七五三のお祝いをしてくれたご家族に対して、きっと感謝の気持ちを抱くのではないかと思います。(私自身もそうでした。)

これからも、ご縁があったお客様に、ご家族の無償の愛を、写真というカタチに残してお渡ししてゆきたいな〜と思います。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。